IMG_2314

らーめんの枠に捉われず、出汁と麺にこだわった料理を提供する人気店。店主岸本健太郎氏による 「だしと麺 遊泳」。

■注文:油そば(¥950)
■実食日:2023/4/17

IMG_2317IMG_2324

現在は「V pius(ブイプラス)」という西早稲田の住宅街に佇む隠れ家的イタリアンバルにて間借り営業をされているけど、そのスタイルもいよいよ残すところ来週の月曜日1日だけだと思って君と僕。うん、今持ったこのペンで 書いておきますゼ。

IMG_2313IMG_2311

その後の展開としては東高円寺に移転開業ってな具合にええ、時期は6月末から7月頭くらい、新天地にて間借り営業からの卒業を果たすそう。そう、住所はググってもらえたら幸いなんて言いながら、ちゃんと直リン置いておくおじさんですゼ。

さて、「油そば」。中らずと雖も遠からずは然に非ず。無感心な(コンプラ)はアルカトラズ、知らず啜れば長寿 医者要らず。

IMG_2309
店舗:だしと麺 遊泳@面影橋
住所:東京都新宿西早稲田3-15-1
営業時間:11:00-15:00
定休日:火曜日、水曜日、金曜日、土曜日、日曜日